知識豊かで人間豊か

ベジライフ酵素液と置き換えダイエットを探る!

浜田ブリトニーさんの痩せ方はホント、凄いですね!
何でもTOKYOやせるフェスタ ダイエットアワード受賞とか賞を取る程みたいです。

→【摂取カロリー】と【消費カロリー】を意識した生活!

→1日1食ベジライフ酵素液に置き換え!
→適度な運動!


基本的にはこれさえ出来て続けて行ければ置き換えダイエットは成功と言えるみたいですね。
浜田ブリトニーさんも徹底してこれをされていたそうです。
そんなベジライフ酵素液を購入するには何と言っても《公式HP》を絶対にお勧めします!
ベジライフに限らず、このようなものって楽天とかアマゾンとかを調べればい〜っぱい出て来そうなイメージがあるじゃないですか?!

しかし意外とほとんど無いようで(^_^;)・。・。
取り決めとか何かがあるのでしょうね、私にはそのあたりは良く分かりませんが、とにかくそんな『寄り道』を考えるのなら迷わず公式HPを見てみましょう!

ダイエットには不可欠とも言われる【レコーディング】をするためのノートやタンブラーなんかも方法次第で頂けるようです。
しかも安い!!!購入方法は迷わず『公式HP』で決まりです!

・・・で最後に。。。

置き換えダイエットは、食べない不健康ダイエットとは全く違います。
栄養分たっぷりの植物発酵エキスでしっかりと栄養補給をしながらのダイエットですのでこのあたり、誤解しないようにベジライフ酵素液で置き換えダイエットを楽しみながら痩せて下さい!

人間関係『先輩と後輩』

学生時代、社会人になってからも先輩という存在はいることでしょう。
出来る事なら先輩とのお付き合いは上手にしていきたいですね。うっとうしく思われるよりかわいがってもらえる方が良い事は誰でもおわかりでしょう。
人に好かれる人、良く思われない人との差はなんでしょう?
やはり常に笑顔で接する事は大切。第一印象も笑顔が素敵だとグンと上がりますよね。
たとえ先輩から注意を受けるような事があってもふて腐れずにいる事が大切です。
先輩はあなたの為を思って注意したわけですから・・・とは言ってもなかなか難しいですけどね。
また聞き上手な人も良いですね。

先輩と後輩聞き上手な人というのは相手に話をさせるのが上手な人です。
簡単なようでありますが、相手に気持ち良く話をしてもらえるようにするのは相手の気持ちも考えないと出来ない事ですよね。
かわいがってもらえるようになっても、ONとOFFはきちんと使いわけましょう。
そこを間違えてしまうと職場などでは居づらくなってしまうものです。
節度を持った態度で接するようにしましょう。

先輩との関係もそうですが、後輩との付き合いも気を使いますよね。
それまで後輩という立場にいた自分が、新入生が入ってきて先輩になった時今まで経験していなかった後輩を持ついう状況になった時にどうするべきか、どう対応すると良いのでしょう。

まず第一に自分が後輩の立場だった時に先輩からされて嫌だな・・と思った事はしないということです。
これは先輩後輩の関係に限らず、自分がされて嫌な事は人にもしないというのは人間関係の基本ですよね。

上の立場が偉いわけではないのです。
そこを間違えてはいけません。

自分が先輩である以上指導したり、時には注意したりすることも必要です。
その時にどういう言い方、態度を取れるかによって後輩との関係が良くも悪くもなると思います。
自分より下の立場の後輩に対して、その存在もきちんと尊重できる先輩は素敵ではないでしょうか。

自分が上の立場になれたのも誰かが教えてくれたからではないですか?
自分が先輩という立場になった今、自分自身のモチベーションも上げ先輩という自覚を持たなければならない事をきちんと頭に入れておかなければなりません。

コンビニ

何でも揃っていて便利なお店コンビニ・・・利用した事がないという人はいないのでしょうか。
お目当ての物を買いに行ったつもりが、ついつい余計なものまで買ってしまいますよね。
なんとも不思議ですよね。

あのついつい手が出てしまう感覚・・・それはお店の作りにもあるみたいですよ。
コンビニ入り口を入ると右側に雑誌売り場がありそのまま進むとドリンクコーナー、デザートコーナーお弁当という順で最後がレジになるレイアウトが標準的。
きちんと「行動心理」に基づいてレイアウト配置されているそうです。
なぜ左回りのなのでしょうか?
日本人に多い「右利き」に合わせての配置だそうです。
一般的な右利きで考えると商品を手に取る時に使う手は右。
進行方向右側に売れ筋商品が置いてある方が確実に手に取る回数が増えるのだそうです。
そう言われると何だか納得できますよね。

コンビニがなぜあんなに明るいのかも疑問に思った事はありませんか?
人間は明るいものに惹かれやすいと言います。
暗い夜道の中あれだけの明りがあったらお店の存在にも気づきますしついついふらっと立ち寄って「ついで買い」をしてしまう人がいるからだそうです。
頭の片隅にそんな事がちょっと入っているとコンビニを利用するのが楽しくなりませんか?

チェックホームページ備忘録

 

サイトマップ